

あー

昨日久々にL4D2やったー


DeadCenterのC1終わってなかなかいい勝負になりそうってとこで相手と味方で一人ずつ謎の萎え落ち


C1でおちんなよてかなんでおちたwww  って思いながらも続行不可能っぽかったから自分もそっとロビーに戻った
(´ω`)


他探したけど部屋なかったからおちた・・・


過疎ってんなー 噂のL4D3はまだか!(ないっぽいけど。。。


そのあとは身内でCWしたけど、やっぱ身内はやりやすくていいね。


ヘマしても笑って冗談いってるw 気が楽でいいね!


ポッキーの日

そういえば今日ポッキーの日らしいねー 11/11全部縦だからとかw


全然関係ないけど今秋アニメあんまり面白いのない・・・


今みてるの Working、Hunter×Hunter、イナイレ、ダンボール戦機、はがない、未来日記、ピンドラ ですねー


おススメなのはWorkingです!まったりしてるのが癒される・・・自分は断然八千代さん推し!


あとEDが面白いww みてない人にはなにが?って思うかも知れないけどw





↓の青い髪の男の人注目で(。`・ω・´。)


201110090337510012.gif

最近SAでAkよりFamas使ってるん


Ak高火力で中距離、遠距離強いんだけどFamasのほうが頭あたるしなにより近距離つえぇ。。。


3秒間フルバしたダメージの合計Famasのほうがあるんじゃねってくらい速射だし縦ブレだから強引にHSもってける


個人差あると思うけどやっぱ自分に合う武器探したほうがいいと思うよー


日の当たらない隠れ強武器が表にでてほしいな!

うわああああ

最近帰ってきてからCWやってc9やっての毎日だー


楽しいけどさすがに飽きがくるよね(´・ω・`)


新しいオンゲーに手をだそうか迷い中...、もしかしたらMHFやるかもね


誰か一緒にPotal2やろおおお

ランクマ全然勝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


魔職強すぎてスレイヤーじゃ歯がたたない・・・


はよブレイドダンサーでてほしいわー


あ、ちなみに最初のほうがブレダンです


