

さどん

今日CWしてて、赤にかわったとき味方が笑い出してなにかと思ったら・・・


自分の姿が変らしい・・・、とりまSS送ってと頼んで送ってもらったら


2011-11-12 00-21-02


・・・これはwwwwwwwwww


この姿のまま浮きながら相手に突っ込んだから相手も相当びびってたと思うw


相手もこういうこと最近ありますよー気にしないでって言ってくれたので助かりました(´ω`)


このあとDRもしたんですが次は赤なのに青の女キャラを着てるというw


自分がつけてたのはベテランレッドだったんですが・・・w


皆さんお気をつけて(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

