

orz

最近イライラするー、リアルがうまくいってない(´ω`)


楽しいことないかな。。。


イージートゥーンってやつでGifアニメ作ってみたw


ザクでやってみたけど案外面白い!

zaku.gif


簡単に作れるからやってみてー 

はーとぶれいかー

ごきげんよう


c9アップデートしてたから2次職の4つ目きたか!?


・・・と思ったらなんだこれ。。。


aa.jpg


http://c9.gamechu.jp/updates/4


ちょっとよくわからないですねー(゜ω゜)


なんかみた感じ微妙・・・


まぁ実装してみないとわかんないけど期待してた分、残念感がやばいいい


ナイトメアはちょっと興味あるな

きゅーじつ

友達とカラオケいってきたぜー


テンションがやばかったww 喉が・・・


久々に騒いでストレスが発散できたのですっきりしました!!


パーティセットみたいなの奢ってくれた友達ありがとー、お前今最高に輝いてるぜb


最近CWばっかしすぎだと思いc9のほうを活発にすることにしたー


現在スレイアーLv52です、ささとかくれると喜びます(笑)


青アクセでそろえたいけどPがああ、海賊ギアもほしい(´・ω・`)


まぁまったりクエ消化しつつLvあげつつ青mobに遭遇したらいいなー


スレイヤー下手すぎてPvP勝てないz・・・ 誰か教えてええええ

明日は身内と遊ぶ約束!


バドミントンとかカラオケとかするみたいー、疲れるww


楽しいからいいんだけどねー、楽しみだ(`ω´)


別にかくことないから画像をぺたり


22883560_m.png


ふらんちゃんの光悦なヤンデレポーズ!

さどん

今日CWしてて、赤にかわったとき味方が笑い出してなにかと思ったら・・・


自分の姿が変らしい・・・、とりまSS送ってと頼んで送ってもらったら


2011-11-12 00-21-02


・・・これはwwwwwwwwww


この姿のまま浮きながら相手に突っ込んだから相手も相当びびってたと思うw


相手もこういうこと最近ありますよー気にしないでって言ってくれたので助かりました(´ω`)


このあとDRもしたんですが次は赤なのに青の女キャラを着てるというw


自分がつけてたのはベテランレッドだったんですが・・・w


皆さんお気をつけて(`・ω・´)
